よくある質問
折りたたみ可能なコンテンツ
どこで作られた商品ですか?
商品はすべてアラブ首長国連邦のドバイにて生産しています。ハンドメイドソープは、何世紀も受け継がれる「コールド・プロセス製法」と呼ばれる方式にて、一つ一つ愛情を込めて手作りしています。
なぜラクダのミルクなのでしょうか?
近年ラクダミルクの効果効能は世界的に知名度を上げています。例えば、ビタミンCは牛乳の3倍、鉄分は牛乳の10倍の量を含むという研究結果もあります。このような高い栄養価のラクダミルクを用いた美容商品の開発を行いました。
洗顔にも使用できますか?
はい、ご使用いただけます。100%ナチュラルな石けんはパラベン、硫酸系、人工着色料・香料などの人工的な原材料を一切使用していませんので、お顔、体にご使用いただくことができます。
洗顔には、是非フェイスソープをお試しください。
子どもでも使用できますか?
はい、お子様や肌の敏感な方にも安心してお使いいただけます。
石けんの使用可能期間はどれくらいですか?
使用頻度や保管方法によって異なります。適切に保管し、使用後にしっかりと水切りされていれば、手作り石けんの場合、通常は少なくとも3〜4週間、場合によってはそれ以上長持ちします。
■石けんを長持ちさせるためのポイント:
・石けんが水に浸からないよう、水切りできる石けん置きを使用する
・シャワーの水が直接当たる場所に置かない(早く溶けてしまいます)
・使用後はしっかりと乾かす
・直接肌にこすりつけるのではなく、ウォッシュクロスや泡立てネット等を使う(石けんの減りを抑えられます)
泡立てネットは使えますか?
はい、各種泡立てネットをご使用いただけます。泡立ちを良くするため・石けんを長持ちさせるためにもぜひご使用ください。
使用しているエッセンシャルオイルについて教えてください。
エッセンシャルオイルは世界各国から最上級の物をドバイへ輸入し、使用しています。
エッセンシャルオイル生産地例:シナモン(スリランカ)、ラベンダー(フランス)、レモン(イタリア)、レモングラス(インド)、ペパーミント(インド)、ローズゼラニウム(エジプト)、ローズマリー(チュニジア)、スイートオレンジ(ブラジル)、ティーツリー(オーストラリア)
ギフト包装をしてもらえますか?
The Camel Soap Factory JAPANでは皆様の様々な贈り物としてご利用いただくことをとても嬉しく考えております。可能な限りの対応をさせていただきますので、まずはお問合せからご要望をお聞かせください。生産の関係上、早めのご連絡をいただけますと対応の幅が広がります。
お問い合わせはこちら
会員登録について
折りたたみ可能なコンテンツ
会員登録をせずに購入できますか?
はい、新規会員登録無く商品をご購入いただけます。また、アマゾン(https://www.amazon.co.jp/)に会員登録を行われているお客様はアマゾンと同じ会員情報にて決済が可能です。会員登録を行っていただきますと次回以降のご購入がスムーズに行えます。是非、会員登録もご検討ください。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをご自身でリセットしていただけます。以下のURLより、手順に従いパスワードをリセットしてください。
パスワードのリセットはこちら
お支払い方法について
折りたたみ可能なコンテンツ
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカードを初めとした各種決済方法を採用しています。詳細は以下の決済方法ページからご確認ください。
各種決済方法についてはこちら
あと払いとはどのような決済方法ですか?
あと払い(ペイデイ)をご利用いただけます。
詳細はこちらからご確認ください。
配送について
折りたたみ可能なコンテンツ
送料について教えてください
商品は特別な場合を除き郵便局を通して大阪府より発送いたします。
商品重量により送料と輸送費用が変わります。また送料は全国一律同額となります。
100g以下の場合:全国一律360円(税込)
101g以上300g以下の場合:全国一律600円(税込)
301g以上の場合::全国一律990円(税込)
お届けまでどのくらいかかりますか?
受注より弊社3営業日以内に出荷いたします。
到着日は指定できますか?
申し訳ございませんが、到着日の指定は承れません。
商品は、受注より弊社3営業日以内に、特別な場合を除き郵便局を通して大阪府より発送いたします。
納品書を入れずに郵送してもらえますか?
事前にご依頼いただければ納品書を同封せずに納品いたします。ご希望の際は以下よりご連絡ください。
お問い合わせはこちら
海外への配送はできますか?
海外への郵送をご希望の方は、別途メール・お電話でお問い合わせください。地域や商品により個別に対応をさせていただきます。
お問い合わせはこちら
返品/交換/キャンセルについて
折りたたみ可能なコンテンツ
商品の返品や交換はできますか?
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じておりません。商品に欠陥がございましたら、その旨を以下よりご連絡ください。担当者にて確認させていただきます。返品対象となりました商品に関しては着払いにて担当者より指定させていただく住所へご返送ください。
お問い合わせはこちら
注文を変更またはキャンセルしたいです。
注文後、お客様のご都合による変更やキャンセルはご容赦いただいております。